2010年10月14日

ナルシストタイム


ちょい前にSQUAREのブログにアップされてた画像を貰いました。

自分で言うのも何ですがなかなかの感じでは(笑)


面識の無い方にも知って貰えている事は大変有難い思いです。

ファッションブランドなので頼んだらパンツ作ってもらえんかなぁ?

夢は広がりますな。



しかし…






俺足短っ!!



いくらなんでも酷くねぇかこれ!


手も短ければ足も短い。



こんなんでも頑張って生きてます。

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
自分、格安でオリジナルのガウンもパンツも作れますけど(笑)

自分の試合用ガウン、パンツもNaturalLowで作りましたよ
Posted by tetsu-low at 2010年10月15日 21:11
自分、格安でオリジナルのガウンもパンツも作れますけど(笑)

自分の試合用ガウン、パンツもNaturalLowで作りましたよ
Posted by tetsu-low at 2010年10月15日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿