2010年11月24日

中津川さん


今日は勤労感謝の日ですが試合前なので休み返上と言う事で!


休日と言う事で遥々中津川より見学者が!


元々は俺の仕事仲間でたまたま格闘技好きと言う事で話が合い試合なんかも応援しに来てもらってたんだけど最近は見るだけじゃもの足りなくなって地元で空手道場に習いに行ってつい最近試合にも出たとか。


結果は残念だったらしいけど次こそわ!ってメチャクチャ気合い入っちゃって今度はキックの試合にも出たいんだとか。


スゲー根性。



しかも画像見ても分かるように闘志が目に見える位体を熱くしてるんです。



そうなんです画像手前の彼じゃなく後ろの彼女が熱いんです!

(何かジョンカミラみたい)

最近女子の見学者多いな♪

確かに今度の試合ストチャレは女子も出てるから目標にしてもいいかもね。



中津川から高山だと100キロ位有るから毎回は来れないけど時間見付けてまた来るって(笑)


脱帽します。


出来る限りの協力はさせてもらうんで何時でも来てください!

たぐっちゃん(彼)に送り迎えやらせればいいしね(笑)


後最近まで中津川は長野だと思ってたけど違ったんやな。

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 00:18│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日お邪魔しました、ばく、ですm(__)m

練習見させていただいて、純粋にすごいなーと思い…更にやる気出ちゃいました♪

みなさんのお邪魔にならない様に気をつけますんで、宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!
Posted by Baku at 2010年11月24日 07:56
BaKuさん遠い所からわざわざありがとう!

また何時でも来てちょうだいね。


たぐっちゃんにも格闘技やらせて下呂に支部作っちゃうか(笑)
Posted by 飛騨猿 at 2010年11月24日 10:21
ありがとうございます!

また寄らせていただきますm(__)m

下呂支部できたらなぁ♪(笑)
頑張れ、たぐっち!
Posted by Baku at 2010年11月24日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿