2010年12月26日

年末

ブログサボりまくりです。

道場にも行けません。


毎年ながら年末は仕事が終わらず顔も出せない状態やけど今年からは哲平が居るから一安心です。


でも練習に行かないと曜日感覚が分からず今日が何曜日なのか迷います。


軽い病気やな…


コメントにキミヤが若い子を面倒見てる内容が有りました。

本当に成長したよな!

十代の頃から知ってるけどそれを思うと泣けてきます。


だから通報されても全力でかばってあげます(笑)


28日の大掃除は来なかったらミット10Rらしいこど言い出しっぺのキミヤは来るんか?


期待してます。


八安さんから差し入れ期待してます。


エロ萩画伯と大仏小笠原は消防で来れないようなのでミット確定でしょうか…



サキイカ位持って来たらOKなんですが(笑)


もう少しで2010年も終わり。


ラストスパートは笑顔で乗り切りましょう!

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 21:38│Comments(1)
この記事へのコメント
そういえば、ストチャレでMVPに選ばれてました あんな恥ずかしいノーガードの試合が
Posted by きみや at 2010年12月27日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿