2011年02月23日

ねぇさん事件です。


ご無沙汰しておりました。

いろいろありましてブログを終了予定でしたがこの話題はご報告いたしたく再開いたします。



まずは20日にキミヤがプロ格闘家になるためトーナメントに出場!


朝、応援団として会長と泰三を引き連れ快調にせせらぎ街道を走っておりましたがよくよくメーターを見たらなんと燃料メーター0!

びくびくしながら走っておりましたら前方から車が!



何年ぶりかに事故りましたよ(笑)


お互いケガもなく良かったですが試合時間が…




先方に事情を説明し遅れての計量で了解もらえましたが…



車貸してくれた八安さんすいません(涙)


ヒーローは遅れて現れる!と云わんばかりに会場に到着しましたがキミヤもアップ無しで試合へ。



一回戦目をKOで終わらすが代償は高く右腕の靭帯を伸ばしてしまう。

棄権も考えたが本人の希望で二回戦へ。


判定勝ちはしたが今度は左足を負傷。

今回ばかりはキミヤも諦めかけたが心は折れて無く気力のみで決勝戦へ。


…戦える訳無いですよ。

キミヤの武器は鋭い右ストレートと重い左ミドルですからね。

丸腰で戦ってるようなもんでそれでも判定まで持ち込んだキミヤの根性は見てて涙が出てきました。


1日にいろいろ有りすぎて疲れましたが魂揺さ振る1日でした。


タダでは終わらないのがチームYやね(笑)



次回このブログは最終回です。



お楽しみに!

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 13:01│Comments(1)
この記事へのコメント
グラップリングツアー2011第二戦「極 -KIWAME- 其之五」
エントリーを受け付けております。

日時: 2011年4月24日(日曜)
申込締切:4月18日(月曜)

皆様、ぜひご参加ください!
ローカルルール、申込方法については極公式サイトをご覧ください。
Posted by NBJC at 2011年04月01日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿