2011年01月21日

低年齢

最近になって道場の平均年齢が下がってきました。

十代が五人に!


今まで一番年下だった会長が十代のなかで一番年上に成り上がり!

家の上の子と歳が変わらないから子供みたいなもんやわ。

その若獅子の面倒見を若頭のキミヤがやってるんだから時の流れを感じますよ。


今のキミヤとその子達の年齢差が俺が初めてキミヤに会った時と同じやでね。


俺も加齢臭漂うお年頃に成ったわけが分かります(笑)


ところでカネヤン君首大丈夫でしょうか?

何か有ったら連絡下さい。


甘木君補強と同時に居なくなるのは辞めましょう!


SYO君練習時間に読書して終了してから何時までも戯れるのは辞めましょう!


君たちの頭の低年齢過が心配です…

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿