2011年05月28日

高山総合格闘技TEAM-Y 店長辞任。


ついにTEAM-Yの最終回がやってきました。

先週の日曜にTEAM-Y?としては最後の試合に参戦。

場所は名古屋の若宮道路沿いの若宮PARK。

今回は東日本大震災のチャリティーイベントとして野外での試合でした。

当然私も募金してきましたよ。


参戦したのはキミヤにSYOにMOTOKIに会長の4人。

結果は…


チャリティーイベントなので結果は二の次と言う事で(笑)

でも良くやってくれました。(決して負け試合ではありませんでしたから!)



今回でTEAM-Yは解散しますがもう一度新たな気持ちと新たな場所で再始動します。


辞めてしまう事も考えましたがこんな時こそこんな集まれる場所を作ってやらんかと言う八の言葉に励まされ道場生のまだ続けたいの気持ちに背中を押されもう一度挑む事を決心しました。

皆の協力で何とか6月の半ば頃には再開出来そうなめども付きました。


私も8月に富山市で行われるプロ格闘技DEEPに参戦する事になったしまだまだ老け込む訳にはいかんです。

まだ名前も決まってませんがまたこの場を借りて発表したいと思います。


こんなくだらないブログでも楽しみにしてくれた方々本当にありがとうございました。

そしてTEAM-Yを応援してくださった方々本当にありがとうございました。


ではこれにてサラバです。

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿