2011年01月23日

365日

今日家に帰ると庭にCB750Fが置いて有りました。

嫁さんが買ってくれました。

娘からはシンプソンのヘルメットを貰いました。


息子はまだ喋れないのに
「ぉとぅしゃんだいしゅきでちゅ」

何て言われいました。








??





???






…夢でした。





去年ブログ内でも伝えたけど明日は私の誕生日。

去年から鉄下駄と言い続け道場生には忘年会でもさんざん言い続けたのに家族も一切触れてくれません。


朝起きて下駄箱を確認しましまが鉄下駄の姿は有りませでした。


わざとらしく歳の話しをしてもこれでもかって言う位スルーされました。











いいんです。


誕生日は私の周りに感謝する日だから。



産んでくれた両親に支えてくれる家族に何時も笑い合える仲間達にそして少し位無理しても動いてくれる体にありがとう。



妄想ばかりが先走りましたがそんなんでも生きて行けます。


今日の鍋は少し愛情が濃かった気がするし娘は少し優しかった気がするし息子の風邪は少し良くなった気がするし!

こんなんでいいんです!



また来年期待してます。



鉄下駄…

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿