2009年05月06日

いざアライブ


中部地区だけじゃなく全国的にもトップクラスの道場アライブ!

今日は合同練習に参加させてもらいました。

社長の教え方は細かい所も教えてくれるのでいろいろ勉強になりました。

ありがとうございます。

最後のスーパーは格の違いをもろに感じました。


社長が格闘技を始めたのが34才。今年で12〜3年らしく正直経験年数は短い方だと思いますが内容はかなりの濃さだと思います。

(生意気言ってすいません)

私も社長を目標に頑張りまっせ〜!

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 22:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿