2010年01月22日

頼んます。


昼飯食べながらTV見てると裏金だとかタンス貯金だとかで騒いでる。

その後で給食が食べれない子供達のCMが流れる…

なんだかなぁ…

私には学も無ければお金も無い。人を集めて動かすカリスマ性も無い。

TVに出てる大人達は少なからずその全ての力が有るはず。

4億も有れば助かる命が有るはず。
全て寄付しろだとかボランティアに使えだとかそんな綺麗事は言わないが国民が少しでも笑顔が増える事に使えんだろか!

私は頭が悪いので政治の事は何も分かりません。

でも政権交代しても何も変わらない気はします。

笑い位取りに行けばいいのに!

4億円使ってあの鋭い目付きをクッキリ二重にしたりハゲた議員にカツラを配ったり首相の癖毛にストパー当てたり。

絶対笑ってくれるって!

そうすればテレビの前の人達は今度の政権はハンパねーって思うぜ!

明石家さんまとか所ジョージとかに政治してもらったら絶対日本は安泰やろな!


力が有る人達なんやで無駄な金使わず楽しい日本にしてもらいたいもんです。

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~っと、時事放談でっか?めずらしい。
政権交代してもそんな変わんね~よ。奴らは自分の事、お金の事、相手の足を引っ張る事それしか考えてね~よ。
だから自分たちがやれることをやるだけだろ!自分と家族とこれからの子供たちの為にな。
あと、さんまと所さんに政治任せるのはいいな。たのしい日本になるぜ!きっと。
あっ、あとオレがやってもいいかもな。アッハッハ!
Posted by オートレジデェンス at 2010年01月22日 23:25
兄貴がやったら地球自体が潰れるわ!
Posted by 飛騨猿 at 2010年01月23日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿