2010年07月14日

本物の男


打撃講師の寄本哲平。

戦暦等は以前も紹介しましたがこの男は本物です。

最高の選手が最高のトレーナーになれるわけではなく最高のトレーナーが強い選手になれるわけでも無いがこの男は数少ない名選手、名トレーナーです。

それに本気でTEAM−Yを盛りたてようとしてくれてるし。

ダメ出しからアドレスまで親身になって言ってくれるので俺はケツを蹴られっぱなしですが修羅場を潜った男の言葉は重いしね。


今度、哲平が中心になって道場をリニューアルする事になったんでお楽しみに♪

哲平のボクササイズも評判がいいみたいなのでこの男が高山に新たな風を巻き起こすかも!


って少し褒めすぎか(笑)


でも意外と言葉攻めに弱いので今度タックルからの言葉攻めでいじってやろうかと模索中です。

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
誉め過ぎです!

しかも思いっきり顔と本名われたじゃないすか(笑)

これで悪い事な~んも出来ん(笑)
Posted by てっぺい at 2010年07月15日 18:21
哲平は何をする気やった?

飛騨のでも期待しとるんかい(笑)
Posted by 飛騨猿 at 2010年07月16日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
飛騨猿